• スポンサーサイト
  • 2015.11.01 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • タンドリアン~TANDORIAN~印式カレーとナンと窯焼き料理専門店~四国中央市
  • 2015.02.25 Wednesday
  • 21:25
  • orange..
  • comments(0)
  • -


インドカレーのお店が四国中央市にやってきました。

***********************
TANDORIAN
印式カレーとナンと窯焼き料理専門店
 
住所:愛媛県四国中央市中之庄町456-6
電話番号:0896-22-3935
営業時間:ランチ11:00〜15:00

      夜 17:30〜22:00
************************





場所は、国道沿いの中之庄町。
俺のうどん愛があったとこです。

こんな場所に、インドカレー。
ほんとにインドの人がいっぱいいましたぜ!

四国中央市で異国気分です〜(^q^)



ランチメニューは3種類ありました。

A:チキンと野菜カレー
B:温玉キーマカレー
C:スパイシーダール

なんと、平日のほうがランチが安くてお得です。
平日は850円+税
ホリディは1000円+税 
なんだって〜。

カレーだけは、注文すると
テーブルに運んできてくれます。

あとはセルフサービスだーよ。

だって食べ放題だし。
自分の食べたいものを食べたいだけ食べられます。




で、サラダは食べ放題。
ひよこ豆の食感がよろしくてよっ。



ナンが焼きあがると、威勢の良い声で、
焼きあがったナンをお知らせしてくれます。

ドンドン焼きあがるから
あれこれ食べたくなって大変ですねん。

このナンもごはんも
もちろん食べ放題でした。



ナンを頬張っていると、
チキンと野菜カレーが運ばれてきました。
んー、美味しいわぁ。



まだ新しいナンが焼きあがっていく…

もう無理、ギブです(;一_一)



まだ若干、うどん屋さんの時の名残が感じられますねー。


で、満腹すぎて
「そろそろ帰ろっか〜??」

って、なったんだけど、
ここで事件勃発です。

だって、だって、だって、
この苦しいタイミングで焼きあがるんで。

デザートナンが焼けたんだって〜。

「ぜひ食べて帰って下さい」

って、綺麗なおねえさんがな
魔性の笑顔で言うてくれるんでー。


そりゃ食べるわな。

しかも2パターンあるらしく、
そんなん見たら、両方食べてみたなるわなぁ。

で、まさかのシメのスイーツです(笑)




チーズとベリーがグッドでした。

そうそうここには、
男の人が、かなり食べにきてたよ〜。

私もここ、気に入った◯





Rankingに参加しています。
いつも応援クリックしてくれて、ありがとぅ♪




 
 Login
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
mail to orange..

 

Rankingに参加しています。
click いつもありがとぅ。
   ↓
人気ブログランキングへ


出会いアクセスカウンター

twitter
Twitterボタン
バーコードリーダー








毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Powered By イーココロ!



 



Mail
ARCHIVES
LINK
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.