• スポンサーサイト
  • 2015.11.01 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • cafe Ruche のかき氷
  • 2012.07.23 Monday
  • 21:02
  • orange..
  • comments(2)
  • -
DSC_1029.JPG 

週末にあった、運動公園でのイベント [じく] 

これ狙いでした。


凄い行列!
暑いから、更に人気だったんだろうなぁ。

楽しみ〜^^



cafe Ruche
 のかき氷です。

はちみつた〜っぷりのシロップがうまーい。


これ家でも作ろっかなww


続きを読む >>
  • Cotori~ナチュラル雑貨と香りのお店~
  • 2011.07.04 Monday
  • 16:17
  • orange..
  • comments(2)
  • -
Cotori へ行ってきました。
前から気になってたお店です〜。

レポ、遅くなってしまいましたm(_ _)m


川之江のヴェスタフジの近くにあります。
定休日は、木曜日。
10〜19時まで営業しているそうです。


てづくり石けんも売ってます。
しかも珪藻土入り。
サンプル、ありがとうございました。

使い心地よかったですよぉ。


続きを読む >>
  • くう食堂
  • 2011.06.29 Wednesday
  • 22:50
  • orange..
  • comments(0)
  • -
グランフォーレ石松の入り口にある、くう食堂へ行ってきました。

前から気になっとったんよ。
くう食堂のクリームパン。

個性的なパンが並んどって、どれも気になるやんか…
何にしようかなぁ^^

目移りするわぁ。

続きを読む >>
  • リラク整体
  • 2010.02.20 Saturday
  • 09:10
  • orange..
  • comments(1)
  • -
少しずつじゃけど、体の歪みを治しています。
普段の生活の姿勢が一番重要なんだろうけど…
こどもの頃からの歪みはなかなか手強いわぁ。

背骨の歪みが気になるので、癒し家にてリラク整体で調整してもらいました。

続きを読む >>
  • 飲みごろのボジョレーヌーボー
  • 2009.12.25 Friday
  • 11:46
  • orange..
  • comments(0)
  • -
クリスマスが飲みごろってwainkaiさんに教えてもろっとったボジョレー。
解禁じゃ〜。
この口当たり好きかも♪
mama好みのあんまり重くない感じ。
papaには軽すぎたかな??

枝付きグリーンレーズンも一緒にいただきましょう。 
おいちかった。
そして、また飲みすぎた…
  • キャンドル・ステンド あかりアート展
  • 2009.12.20 Sunday
  • 00:07
  • orange..
  • comments(0)
  • -
かわのえ高原ふるさと館にて開催中の
キャンドル・ステンド あかりアート展に行きました。
一階では、キャンドル教室もやってたよぉ。

おともだちに、作りたての可愛いキャンドルを見せてもらいました。
黄色いツリーラメキャンドル。
見たら作りたくなってしまった…

どうやら姫も同じ気持ちだったようです。
次は参加しよっか。
続きを読む >>
  • 背骨がまっすぐに…
  • 2009.11.16 Monday
  • 10:06
  • orange..
  • comments(2)
  • -
また、癒し家にて骨格矯正整体しにきました。
今回お伺いしたのは柳井町の癒し家&お肌家
これで2回目。

一回しただけで、背骨がしっかりしました。
左右長さが違う足の長さも、同じ長さにしてもらいました。
これで少し身長が伸びたかもね〜♪
続きを読む >>
  • デラウエア ロゼ
  • 2009.09.28 Monday
  • 09:37
  • orange..
  • comments(0)
  • -
島根ワイナリーへ行ってきたはなさんからお土産をいただきました。
ありがとぅ♪

デラウエアのワインは初めてじゃ。
うれぴぃ〜。
早速、我慢できずにいただきました。
ちびちびやろわいな〜。
続きを読む >>
  • ハグ 
  • 2009.08.22 Saturday
  • 12:00
  • orange..
  • comments(2)
  • -
松山にあるハグへ行ってきました。
すごく大きな水晶。
頭ひとつ分はあるかな?
石の中でも、水晶ってなんか特別ええよなぁ。
透き通った感じがいいんです。
この異空間にて、癒されてきました。

続きを読む >>
  • 100万人のキャンドルナイト in流星堂
  • 2009.06.21 Sunday
  • 11:34
  • orange..
  • comments(0)
  • -
流星堂にて。
100万人のキャンドルナイトに参加してきました。
星型のフローティングキャンドルをつくってきたよぉ。
SHIHOさん、お世話になりました。
mamaはベルガモットの香りにしました。
水に浮かべて灯りをともしてあげましょう。
続きを読む >>
 Login
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
mail to orange..

 

Rankingに参加しています。
click いつもありがとぅ。
   ↓
人気ブログランキングへ


出会いアクセスカウンター

twitter
Twitterボタン
バーコードリーダー








毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Powered By イーココロ!



 



Mail
ARCHIVES
LINK
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.