• スポンサーサイト
  • 2015.11.01 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • グリーンスムージーでデトックス
  • 2013.11.09 Saturday
  • 17:15
  • orange..
  • 美容・アロマとか
  • comments(0)
  • -


夏の終わり頃から、
グリーンスムージーを飲み始めました。


最初は、ニガっ!!

って思ったグリーンスムージーだけど
すぐ慣れて、今はもう日課になったよーん。


 
続きを読む >>
  • かっぱえびせん〜めんたいマヨ味〜
  • 2013.03.13 Wednesday
  • 11:51
  • orange..
  • 美容・アロマとか
  • comments(0)
  • -
 

期間限定・・・



どうも、期間限定と言われると

買ってしまう。



限定って、

言わないで〜〜!!

続きを読む >>
  • 水分補給は水が一番いぃ
  • 2013.03.09 Saturday
  • 21:45
  • orange..
  • 美容・アロマとか
  • comments(0)
  • -
 

最近、飲み物はもっぱら 水 です。

ジュースとか、
特別欲しいとか思わなくなってるなぁ。



もともと、
ジュースって好きじゃないしな。


子供の頃から、
柑橘系の100%ジュースを
たまに飲むくらいだったしな。






続きを読む >>
 

寒い日の夜のお楽しみは、岩塩を入れての入浴です。

私の冷えきった体を
温めて〜!!


お風呂でまったりする時間って大好き。


もっとゆっくり入りた〜〜ぃ。





続きを読む >>
  • さよなら、私の老廃物〜黒活沙クロカッサ石灰岩〜
  • 2012.12.05 Wednesday
  • 10:22
  • orange..
  • 美容・アロマとか
  • comments(0)
  • -
 


この子の、とりこです。


毎日、一緒にお風呂に入るほどの
仲良しなの。


はまってるんだよぉ。




続きを読む >>
茶髪だった髪を黒髪に戻したのにも、ようやく慣れてきました。

黒髪に戻したら、傷みがだいぶ改善されたよ。
嬉しいねぇ。



それなのに、またイメチェンしたくなってきてしまいました。

どないしよ…


続きを読む >>
キャンドルの灯りがすきです。

部屋を暗くして、キャンドルだけっていうのも
たまにはいいよ。


なんだか時間がゆっくり流れているような…

そんな気がします。
続きを読む >>
冬は乾燥の季節です。

ということで、保湿用クリームをつくってみました。

材料を入れてクルクル混ぜ混ぜ。
簡単楽し〜ぃ♫
続きを読む >>
気分転換したくて、何か作りたくてウズウズ・・
ちょうどグロスが無かったのでつくることにしました。

最近、必要に迫られてしか何もつくってないなぁ^^;

だけど、やっぱ自分でつくるのって楽しぃ。
また色々つくりたくなってきました。

気持ちがふわふわしています。
そんな気持ちを落ち着かせたくて、
精油エッセンシャルオイル)のお世話になってます。

香りがあるだけで、なぜか落ち着く…


そして、アロマ占い で自分のアロマを調べてみたよ〜。

何なんだろ?
続きを読む >>
 Login
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
mail to orange..

 

Rankingに参加しています。
click いつもありがとぅ。
   ↓
人気ブログランキングへ


出会いアクセスカウンター

twitter
Twitterボタン
バーコードリーダー








毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Powered By イーココロ!



 



Mail
ARCHIVES
LINK
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.