• スポンサーサイト
  • 2015.11.01 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • 成功の教科書 原田隆史
  • 2011.01.29 Saturday
  • 13:47
  • orange..
  • comments(0)
  • -
【成功の教科書】 原田隆史

いつも成功する人は、どうやって成功しているのか。
成功するために実践すべきことを書いてあるバイブルです。

分かりやすくて、とても読みやすい本でした。

面白い!
続きを読む >>
  • おこだでませんように くすのきしげのり
  • 2011.01.25 Tuesday
  • 14:24
  • orange..
  • comments(0)
  • -
「おこだでませんように」

この本のことをくまのかあちゃんが書いてあったので、読んでみました。

どんな話なんだろう?
続きを読む >>
  • 捨てる片づけるで人生が楽になる 斎藤茂太
  • 2010.12.11 Saturday
  • 10:46
  • orange..
  • comments(0)
  • -
最近、断捨離がはやりつつあるのかな?
めざまし土曜日で断捨離レポートやってたよ。

家族全員の不要なものをかたっぱしから、捨ててました。
捨て初めはおそるおそるですが、慣れてくるとどんどん捨てられるように
なってました。
というか、片づけるとすっきりして気持ちいい。
その気持ちに気がついたら、捨てるのは爽快なのは皆同じなんじゃな。

家の中にある使ってない物を片づけると健康になれるんだって〜。
家に物がいっぱいあふれてると、不健康になってしまうということです。

『得ることよりも、捨てることの方が幸せになるためには必要である!
ということに気付くときがある。』

そう気付く時が人生のターニングポイントなんだそうです。
続きを読む >>
  • 小学生から新聞を読む子はおおきく伸びる!池上彰
  • 2010.11.12 Friday
  • 11:32
  • orange..
  • comments(2)
  • -
最近の学校は、新聞を使って授業してるんだって。
知ってた?
四国中央市でも、すでに行なってる小学校があるらしいよ〜。

2011年から完全実施される学習指導要領には、
授業教材新聞を使用することが盛り込まれてるそうです。

でも最近は新聞をとらない家庭も多いよな…
続きを読む >>
  • どうしても、ギャンブルをやめられなくなったら読む本
  • 2010.11.08 Monday
  • 12:17
  • orange..
  • comments(0)
  • -

どうしても、ギャンブルをやめられなくなったら読む本

どうしても、読んでみたくなって読みました。

別にキャンブル依存症の人がいるわけでもないんだけど
とっても面白かったです。

キャンブルに依存してしまう人の心理がものすごくわかりやすく書かれてました。
人の心の中を覗いてるみたいでドキドキ、わくわく。

へ〜!
そうなんだぁ。

が、いっぱい詰まってました。
続きを読む >>
  • 断捨離 やましたひでこ
  • 2010.10.18 Monday
  • 14:03
  • orange..
  • comments(0)
  • -
こんな本を読みました。

新・片づけ術「断捨離」

悩みがあるとき、変化を求めているときに読むのがお勧め〜♪

mamaは今、断捨離な気分なんです。
めっちゃ断捨離した〜ぃ。

少しずつですが、始めました。
続きを読む >>
  • シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK 付録付き
  • 2010.10.06 Wednesday
  • 14:24
  • orange..
  • comments(0)
  • -
付録のシリコンスチームなべ。
レシピ本とセットになってお得じゃ〜ん。
で、 
予約しました。

シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)

これよさそぅ。
早くとどかないかなぁ。 待ち遠しい・・
続きを読む >>
  • 男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
  • 2010.09.22 Wednesday
  • 21:24
  • orange..
  • comments(0)
  • -
男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
こんな本を読みました。

女の子のことは、なんとなくわかるんだけど
男の子って意味不明・・・

というか理解不能?

男の気持ちはよくわからな〜いです。
続きを読む >>
  • 田んぼで遊ぼう!
  • 2010.09.17 Friday
  • 10:47
  • orange..
  • comments(0)
  • -
こんな本を発見〜!

田んぼで遊ぼう!―にっぽんの里遊び入門



こどもの頃は、ともだちとよく田んぼに行って遊んだよな〜って
懐かし〜ぃ気持ちになりました。

なずなれんげタンポポ・・・
いろんな植物や生きもののことが書いてました。

今の子は、田んぼで遊んだりできんよな。
田んぼがないし、治安も悪くなってるし・・・

どんなことして遊んでたのか、こどもたちに教えてあげました。
続きを読む >>
  • やさしすぎる君へ てんつくマン
  • 2009.11.09 Monday
  • 11:18
  • orange..
  • comments(2)
  • -
一冊の本が送られてきた。

やさしすぎる君へ

てんつくマンの本でした。

疲れた時に、読みたくなる本だなぁ! って思った。
ありがとぅ。

すぐに読みたい〜!ってなって、時間を忘れて読んでたわ。
続きを読む >>
 Login
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
mail to orange..

 

Rankingに参加しています。
click いつもありがとぅ。
   ↓
人気ブログランキングへ


出会いアクセスカウンター

twitter
Twitterボタン
バーコードリーダー








毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Powered By イーココロ!



 



Mail
ARCHIVES
LINK
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.