• スポンサーサイト
  • 2015.11.01 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


  • 音楽会
  • 2013.12.19 Thursday
  • 21:06
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -

小学校の音楽会がありました。

娘は私の大好きだった楽器
アコーディオンを選びました。

私がすきな楽器を弾きたい

って言ってくれて、嬉しかったぁ♪





Rankingに参加しています。
いつも応援クリックしてくれて、ありがとぅ♪
 
  • 久しぶりだなー参観日
  • 2013.10.24 Thursday
  • 15:28
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -


久しぶりの参観日。

この日は、接続詞のお勉強。

接続詞を使って、文章を作ります。
そして、発表!

だんだんふざける男子ーがおったりで、
楽しい雰囲気。


4年生の授業は、まだ可愛らしいなぁ。



 
続きを読む >>
  • 今年は、習字でした
  • 2013.10.20 Sunday
  • 15:49
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -


ディズニーリゾートから帰ってきて、
1周間位、なんだか身体がだるかったー。


遊びすぎた(^m^;)


そして、今年は姫の習字が入選しました。
おめでとう♪




 
続きを読む >>
  • アトラクションの待ち時間アプリとマップ&トゥディ
  • 2013.10.15 Tuesday
  • 09:08
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -
JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)


楽しかった東京ディズニーリゾート。

あっという間だったなぁ。

この写真は、
ディズニーランドの噴水?

ディズニーランドパーク内を移動中、
突然、大音量でディズニーっぽい音楽が流れてきて、
ライトアップされた噴水みたいなのが
音に合わせて踊ってたぁ。


これ、めっちゃ楽しくて
水の中に入ってみた(*´∀`*)



こういうの、たまらん好きー。


暗い場所で、カラフルにライトアップされると
最高に気持ちいいのだ。


こどもよりテンション上がってたはず(笑)


そして、わたしたちの東京ディズニーリゾートは
終わってしまいましたが、
ディズニーリゾートを時短で楽しむためにも、
パークに入園する前に、
ディズニーのパンフレットなどは事前に貰っておくといいよ。



 
続きを読む >>
  • 川小運動会2013
  • 2013.09.22 Sunday
  • 22:39
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -


天気大丈夫かな??

と、思ってた運動会。



全然だいじょうぶだったぁ(笑)


まるで真夏日。

さぁ、張り切って行ってみよぉ〜!!



 
続きを読む >>
  • なかよしまつり 2013
  • 2013.01.25 Friday
  • 16:51
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -


なかよしまつりがあるので、
小学校へ行ってきました。


インフルエンザが流行ったり
なんだかんだで、

最近、なかよしまつりに行ってなかったから

ひさしぶり〜♪



4年生は、川之江うまれの 尾藤二洲 先生のことを
調べ、発表していました。


そこに怪獣と怪獣の仲間たち?の後ろから
追いかけるようについていきました。


(逃げ足早いで・・・(;´∀`)



続きを読む >>
  • どろんこジュルジュルのマラソン大会
  • 2013.01.18 Friday
  • 15:57
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -




雨と雪で、まだゆるーい
運動場。



だけど、天気は晴天なり〜。


マラソン日和なのかな??



さてさて、、
今回のマラソン大会はどうなることやら・・・





続きを読む >>
  • たくあんアート 車編
  • 2013.01.10 Thursday
  • 23:23
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -
 

弟嫁の家で作ったたくあんを切っていると

姫がジーっとみています。




そして一言・・・・



続きを読む >>
  • 認めてもらった個人懇談
  • 2012.12.21 Friday
  • 14:28
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -
 

個人懇談がありました。

新しい校舎は、廊下が広くて
ワークスペースがあります。


とってもゆったり〜〜♫


しかも、ストーブが置いてくれてるので
暖か〜い。



だけどね、
突然ボッて音がして・・・・




続きを読む >>
  • 怪獣の自転車
  • 2012.12.08 Saturday
  • 14:07
  • orange..
  • かぞく・学校
  • comments(0)
  • -
 

怪獣の自転車。


そろそろ、新しいのに買い替えようか。。

カラーは、だいすきな青。


青だったら、何でもいいそうです。


男らし〜ぃ?


続きを読む >>
 Login
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
mail to orange..

 

Rankingに参加しています。
click いつもありがとぅ。
   ↓
人気ブログランキングへ


出会いアクセスカウンター

twitter
Twitterボタン
バーコードリーダー








毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

Powered By イーココロ!



 



Mail
ARCHIVES
LINK
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.